お盆休み

みなさんこんばんは~ニコニコミネですチョキ

今月の15日から4日間AZはお盆休みにはいります。

スタッフの皆は旅行計画をたてていたり、花火の計画をたてているので、

休み明けには、色々な土産話が聞けると思います得意げ

ちなみに私は飲みの予定しかありませんが・・・

皆さんはよい夏休みを過ごしていますか!?

夏バテや熱中症などには気をつけてくださいねグー

ちなみに家では扇風機扇風機生活をしている私としてはオススメアイテムは

普通のタオル。今流行っている冷たいタオルじゃなくても普通のタオルで十分ですチョキ

使い方は首に巻く!!です。

女性は宅急便やさんの時などに注意ですが、

本っ当に良いですよニコニコ

ゼヒゼヒおためしあれ~べーっだ!