MANI-PANI

どうも金髪メガネの梶塚こと、

かじかじです!^^

本日は雨の中お越し頂きありがとうございました。

この間、

スタイリストの秋山さんに

MANIC PANIC(マニックパニック)

というマニキュアでカラーリングをしてもらいました!^^

写真は後ほど......

イメージとしてマニキュアは、

髪の表面に色のフィルムを貼り鮮明な色を出すカラーリングです。

という事は、そういう事!!

髪の毛のキューティクルを開かして、

染料を入れ色を出すアルカリカラーとは違い

髪は傷みません!!

さらに、ハリコシが生まれ、

白髪の柔らかい毛質にはバッチリなのです!!

そして、断毛の恐れのありのブリーチ毛にもバッチリなのです!!

金髪の方ぜひマニキュアで染めてみませんか??

金髪じゃない方、金髪にしてみませんか??(笑)

以上金髪メガネのかじかじでした!^^