インターンシップ☆

AZbambiniのBLOG☆-DSC_0587.JPG

AZbambiniのBLOG☆-DSC_0588.JPG

こんちには、竹下です。

blogを投稿するのは初めてになりますので簡単に自己紹介を…☆

AZには去年9月に入社させて頂き、Bambiniには12月から異動になりました♪

入社から早いもので半年が過ぎ、優しい先輩や仲の良いスタッフと楽しく働かせて頂いております!

どうぞこれからも長いお付きあいをよろしくお願い致します☆ミ

今回は、先週インターンシップで五日間共に働いてくれた神保さんの写真も添付致しました☆

勤務時間は9時~17時まで。

まだ美容学生の一年生ですし、慣れない環境の中疲れもあったでしょうが、AZの為に一生懸命働いてくれました!

笑顔がとってもキュートでしたよ☆

最終日は、自ら終例の時間までいたいと言って頂き、店長はじめスタッフ一同とっても感心しました!

写真は店長の代悟さんにカットをしてもらっている様子と、終例が終わってからアシスタントみんなで撮った写真になります!

神保さんすごく可愛い(^^)v☆

インターンシップはこちらも勉強させて頂く事が多く、とても良い五日間となりました☆

では、また更新させて頂きます☆