メイク講習☆

こんばんわ(^-^)v

今回の担当は竹下です☆

四月から二ヶ月半ほど、毎週水曜日にメイク講習に行かせて頂いてました☆

ほとんどの参加者がメイク経験者で、レベルの高い講習会ですごく勉強になりました!

ナチュラルメイクというよりは、ヘアーショー向けのメイクで、奇抜な感じがいつもと違う感じですごく楽しかったです(^o^;)

AZでは、髪の勉強だけでなく、成人式や結婚式の為のメイクだったり、ヘアーショーの為のメイク技術もつける為に、スタッフは日々勉強をさせていただいています♪

私はまだメイクは勉強を始めたばかり…という感じですが、AZの先輩のメイクはとてもキレイで、早く自分も出来るように精一杯頑張ります!!

講習会で先生が言われた言葉で、まだまだ日本人はみんな同じメイクをしていると外国人に思われてますよ、と言われました(>.<)y-~

そうだったのか…という感じでした!

メイクって奥が深いですね(>.<)y-~

ナチュラルメイクの中にも、個性の出せる素敵なメイクが出来るように色々研究してみようとおもいます♪

皆様もぜひ、普段と違うメイクをしてみて楽しい場所へお出かけされてみてはどうでしょうか?(^o^)/~~

夏本番ですし、花火大会とかいいですよね☆☆

では、また更新させて頂きます☆

Android携帯からの投稿