夏休み

こんばんはニコニコパー

学生の皆さんはもう夏休み海

楽しんでますか!?

働いている方もお盆時期にお休みの方が多いと思われますニコニコ

とっても暑い時なので、水分など(一番良いのはスポーツドリンクらしいですが・・・)

をしっかり補充して熱中症などに気をつけてくださいねべーっだ!

さてさて、bambiniでは8月13日(月)~8月16日(木)まで夏期休暇になります。

17日より通常営業になりますので、宜しくお願いいたします。

いつも休みの日は軽く引き蘢りぎみになってしまう私ですが、今年は花火、恐竜展、ポケモン

アグレッシブにいこうと思っております。

ポケモンは甥っ子達と観に行くので、得意げぐぅぐぅになってしまう確率が高い(ちなみに去年は開始30分で

ぐぅぐぅでした・・・)のですが、今年はなんとか!!

寝ないように頑張りますニコニコ

あ、久しぶりに2Fのネイリストさんにネイルをしてもらいました音譜

今回のはちょっと爽やかに夏仕様ですラブラブ

手の爪だけではなく、女性はサンダル履いたりするとポイントになるので、

夏は気合はいっちゃいますねグー

2Fのネイルは足の爪のネイルもやっているので、機会があればぜひぜひニコニコパー

AZbambiniのBLOG☆

今、こんな感じですチョキ

ミネでした