2017s/s トレンドカラーのお話。


こんにちは。アシスタントの渡辺です。
2017年がついこの前始まったのにもう2月・・・
早いです!早すぎます!もう今年も11ヶ月・・・


今回は2017年の春夏のトレンドカラーのオススメです。
今年の春夏は昨年に引き続き【グレージュ】【ブルージュ】なんかのニュアンスカラーもまだまだ人気ですがもう1つのキーワードとして久しぶりに【ピンク】【オレンジ】が上がってきてる感じはあります。

”ピンク”や”オレンジ”でもビビットな色味でわなくグレーやベージュがベースになっているものです。オレンジ+ベージュで”オレンジュ”やベリー+ベージュで”ベリージュ”なんて言う新しいカラーも出てきています。
私もここ最近赤味は入れてなかったのですが挑戦してみたい”キレイ色”ばかりです。

ファッションでもアースカラーを多く見かけるようになってきてヘアカラーにもその波やってきそうです。

少しツヤ感が増すような暗めもキレイですね。

暗めでもイルミナなんかでは透明感が増すので重くは見えづらくなります。

お仕事で難しい方にはポイントで色味を入れる”インナーカラー”なんかもオススメです。

肌の色やファッションに合わせて色味のご提案も出来るのでぜひスタイリストにご相談下さい!

本日もまだまだご予約お待ちしております!

f:id:azkawagoe:20170203105254j:plain

お店でインスタグラムを始めました!
フォローお願いします!
id:azbambini
お客様スナップなどを中心に更新中★

ご予約は平日昼間がオススメ♪
当日予約も受付中!

川越AZ bambini
049-229-0880