スタイルチェンジ🌸AZ本店

もう春ですね〜♪

今日もバッサリ切りたいお客様がご来店くださいました✂︎✂︎✂︎

before

f:id:azkawagoe:20190417211400j:imagef:id:azkawagoe:20190417211410j:imagef:id:azkawagoe:20190417211417j:image

 

ご希望はこんな感じです

f:id:azkawagoe:20190417211500j:image

 

スタイルチェンジってドキドキしますよね💓

なので…髪質やクセ、普段のスタイリング方法などetc…しっかりカウンセリングさせて頂きます😊

 

お客様は輪郭と顔の大きさを気にして…

写真見せたはいいけれど、似合うのかなと

悩まれていました😞

 

なので、写真より輪郭に添う長さを残してボリュームの位置も顎ラインの延長くらいのやや高め設定でコンパクトに仕上げてみました😉

 

襟足が上に上がってしまうクセと、結わきグセとがとても強かったので、バランスも考えて、刈り上げは無しにして収まるようカットさせて頂きました✂︎

 

after

f:id:azkawagoe:20190417212631j:image

f:id:azkawagoe:20190417212650j:image

f:id:azkawagoe:20190417212639j:image

 

ボリュームの位置を少し上げる事で

目線が上にいくので、顔もスッキリと見えてくると思います☆

 

スタイリングはほぼしないとの事だったのでハンドブローで仕上がるよにしてあります!

 

※首回りは、後ろから前にドライヤーを当てるとピタっと収まるので是非ショートの方は試してみて下さい😉

少し引っ張りながらがポイントです☝️

 

 

AZで一緒に素敵な髪型探していきましょう☆

 

4月も元気に営業しております☆

※29日月曜日も通常営業しております☆

 

ご来店心よりお待ちしております😊