AZの新型コロナウイルスへの取組について その2

次亜塩素酸水の空気中散布を実施ブログ画像

営業前と営業終了後には、お店全体に次亜塩素酸水での除菌もしております。営業中もお客様の様子を見ながら実施しています。
※次亜塩素酸水は様々な細菌やウイルスに効果を発揮。 (厚生労働省・食品安全委員の安全 データ参照)人体への影響に配慮した 除菌水です。
  
お客様全員にスプレーマスクの実施※任意ブログ画像

カットやカラー中にマスクをするとマスクが汚れてしまいますので(マスクをしながら施術をご要望の方はもちろんそのままさせていただきます。)、任意ではありますがAZでは99%ウイルスを除去するスプレーマスクをお客様全員にさせていただいております。
ただアルコールを含んでいますので、アレルギーのある方やご要望のない方には使用を控えております。あくまで任意での使用ですので、スタッフにお声がけ下さい。

 スタッフ全員へのマスク着用の除菌ウイルスブロッカー装着徹底ブログ画像

もちろんスッタフは全員マスクを着用し、通勤時や外出時の着用も徹底しております。
また首にかける除菌ブロッカーをして、少しでも感染拡大を防ぐよう努力します。

お客様からお預かりする衣類の消毒サービス※任意ブログ画像

お客様からお預かりした衣類などもご要望があれば除菌スプレーをかけさせていただきます。こちらは任意ですので、ご要望の方はお申し付けください。

 (その3に続きます。)