今美容師ができる事(手作りマスクを作りました) 4/22最新

AZでは

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、何よりも大切なお客様と大好きなスタッフの大切な命を守る為”

 

4/18(土)〜5/6(水)の間    休業させていただいております。

 

休業中の今美容師に出来ることを考え、マスク製作を行いました。

なぜマスクを作ろうかと思ったかは以下の四つの理由です。

①美容師は手先が器用でものづくりが好き

②材料がたまたま全部揃っていた

③微力ながら世の中のマスク不足を軽減できると思った

④医療関係者の方々にAZのマスクを寄付できると思った

 

この世界的な有事の真っ只中に、私たちのような小さな美容院ができることは本当に微々たるものなのは重々自覚しておりますが、少しでも何かの役に立てればと思いみんなで行動しています。 皆でこの苦境を乗り越えていきましょう。

動画を是非ご覧ください!!

 

AZ


今美容師ができる事(2020/4/21)