
HS

ブログ

こんにちは!!

アシスタントの渡辺です。

関東も梅雨明して連日猛暑続きですがみなさん

体調は大丈夫ですか?

私はうれしい事に食欲不振です。

 

話しは変わりまして

先日の火曜日に新宿の京王プラザホテルにて

ヘアスタイリスト協会主催のカットコンテストがありました。

今年2回目でウイッグのメンズスタイルの

刈り上げに挑戦して来ました!!!

1ヶ月前から胃が痛くなり1週間前からご飯が食べれなくなり

3日前から寝れなくなりましたが

何とか当日頑張ってきました。

結果から言いますと、とても悔しかったです。

去年の反省から早めに取り組んだつもりでしたが

結局前日の夜中までカラーしてましたし、、、

スタイルも練習に比べあまり納得いくものではなく

恥ずかしながら終わってから号泣してしまいました。

来年は笑って終われるように切り替えて頑張っていきます。

最近撮影のメイクなどの機会も増えとても充実しているので

このまま突っ走っていきます。

ではでは、長くなりましたので

ここで失礼致します!!!

写真.JPG

写真.JPG