2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagram始めました!

みなさんこんばんは! アシスタントの山口です(*^_^*) なんと… AZは… Instagramを始めました!!!👏 お客様のカラーした髪など写真を撮らせていただいております! 毎日必ず投稿していきますので、 是非、フォローをお願いいたします(*゚▽゚*) アカウント名は#a…

本店 12月キャンペーン

こんにちは。本店の小西です。毎日毎日寒いですね❄️11月もわずかでもう12月ですね。12月はお店の商品10%OFFのキャンペーンをします。お家で足りないものや使ってみたい商品がございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください(^^)そして…毎年恒例スタッフ…

冬そばにいるよ

こんにちは♪ bambiniアシスタントたざわです( ̄^ ̄) いきなりですが、 先月の終わり、ハロウィンがありましたね。。。。 bambini店ではアシスタント全員 ウォーリーの格好で営業しました△▼△▼△▼ 年々盛り上がってゆくハロウィンに、 bambiniも来年もっっ!…

冬のうるツヤ髪には・・・

こんにちは。bambiniアシスタントの渡辺です。 寒いです!!本当に。 最近、雑誌で読んだ”白湯”を飲み始めて密かに女子力を上げようと頑張ってます。 何だか気のせいか指先は温かくなった気が・・・ですがここの所乾燥で毎年冬になるとやってくる 手荒れに悩…