2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年も・・・

残すところ後2日! AZは本日が仕事納めでした。 今年も本当にたくさんの方にご来店頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。 明日から4日間の年末年始のお休みに入らせて頂きます。 年始は4日10時からになります。 お休みの間もネットでは予約が入れられます…

お誕生日

みなさんこんにちは(^O^) 今日はクリスマスイブですね(^O^) クリスマスイブとクリスマスが土日とゆう奇跡により、街はカップルで溢れていることでしょう( ̄∀ ̄) そんなハッピーな日に誕生日のスタッフがいます(*゚∀゚*) 新堀さんです( ◠‿◠ ) なので…

毎年恒例!仮装忘年会!ドドン!!

こんばんは!飯坂です!今週の月曜は毎年恒例の仮装忘年会で最高に盛り上がりました!各ディーラーさん、会計士さんなどにもお越し頂いて大人数での忘年会となりました!毎年恒例とか言いながら初参戦の僕ですが、皆さんのクオリティの高さに唖然としました∑…

女子会

こんにちは、矢野です!! 昨晩の営業後、本川越駅近くのお店【カリフォルニア キッチン】で早めのクリスマスパーティ女子会してきました(∩∀∩) bambiniから歩いて10分程… クリスマス感満載のインテリアとキャンドルの明かりがムーディーで雰囲気も良かったで…

12月店内商品10%OFF

AZbambiniブログ担当スタイリスト新堀です。 12月店内商品10%OFF シャンプー&トリートメント&ワックス&ドライヤー&コテなど対象ですよ。 この機会に、ぜひ(^O^)/ 毎年恒例 みんなでクリスマスまで サンタ&トナカイ衣装でお待ちしてます(^O^)/

今月の、営業スタイル🎄

いよいよ今年もあと1ヶ月ですね‼️どんな1年でしたか?AZ本店では25日までクリスマス衣装で皆様のご来店をお待ちしております。AZ本店田中でした🎅🏻