2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました☆

12月30日(月)で2019年の営業が終了致しました✂︎!! 今年もたくさんのお客様にご来店頂き 本当にありがとうございました!!! 今年はバンビーニの定休日がシフト制に変わったり、夏休みを各スタッフごとに交代制にさせて頂いたりと…お店の色々な変更でお…

《AZ本店》2020年 1月スタッフ個人のお休みのお知らせ

こんにちはAZ本店です。 2020年の1月は冬季休暇とは別に 個人で3日間お休みを頂く事になりました。 スタイリストでお休みが異なりますので ご確認よろしくお願い致します。 1月の定休日は冬季休暇12月31日〜3日までと毎週火曜日です。 ※1月は月曜日も毎日営…

2019 AZ忘年会🍻

一昨日の営業後… ハロウィン🎃… ではなく仮装忘年会です!! 各々のテーマで手作りしたりメイクして… 何に仮装しているかわかりますか?! 普段お世話になっているディーラーさんメーカーさんにもご参加頂きました。 笑いの絶えない飲み会になりました(^∀^) …

《AZ本店》12月営業日☆

おはようございます☀AZ本店です。 今朝は霧がすごかったですね! 本店は本日も元気に営業しております! 2019年もあと半月を切りました! 年内はこちらの日程で営業致します。 16日月曜日に恒例の仮装忘年会をやりました☆ 2019年のこり半月最後まで皆んなで…

編みおろしアレンジ☆お客様snap

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は、イベントシーズンにピッタリな アレンジヘアをご紹介します♪ シンプルな編み込みヘアですが、トップはふんわり、 編み目をくずして立体感を出してみました☆ 毛先をまとめずに編み下ろすことで 抜け感を演…

12月ですね!

こんにちは、アシスタントの中森です! AZbambiniでは12/1~12/25の期間は クリスマスの仮装営業を行っています! 普段の営業以上に賑やかに楽しく営業しておりますので 是非スタッフの仮装姿を見に来てください! ご来店心よりお待ちしております

社員旅行in堂ヶ島温泉☆

先日定休日を利用してAZの皆んなと いつもお世話になっている材料屋さんと 西伊豆にある堂ヶ島温泉に社員旅行へ行ってき ました☆ まず初めに立ち寄ったのが三島スカイウォーク 薔薇が似合ってます。 中森君2つ目のアイスです 雨予報が嘘のようにお天気でした…

【キャッシュレス・ポイント還元事業】5%還元、Pay Pay払いについてのお知らせ

皆様、AZを日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度は皆様に大切なお知らせがございます。 先日もお知らせさせていただきましたが、AZでは10月からの増税に伴い、【キャッシュレス・ポイント還元事業】によりキャッシュレスでお支払いただ…

happyHalloween!!

こんにちは♪ 本日、Halloweenと言うことでスタッフでゆるーーーーーーーーくBLACKコーデをしました!! 本日まだ空きがございますので是非ご来店下さい♪

中森君happybirthday!!

おはようございます!アシスタントの田澤です(^^)/ 最近になって一気に寒くなりましたが皆様 元気にお過ごしですか(*・ ・*) 先日、アシスタント1年目の中森君の21歳のお誕生日でした! AZではスタッフの誕生日にプレゼント交換をしています! 素敵…

ゆるふわパーマ

おはようございます。 秋も深まる今日この頃… そんな季節にオススメのスタイルはゆるふわパーマ😆まだそこまで寒くないので、カラーはシルバー系で柔らかいけどスッキリ。冬になったら暖色系でもオススメです よかったらお試し下さい。 本日も元気に営業中ご来…

【キャッシュレス・ポイント還元事業】5%還元についてのお知らせ

皆様、AZを日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度は皆様に大切なお知らせがございます。 AZでは10月からの増税に伴い、【キャッシュレス・ポイント還元事業】によりキャッシュレスでお支払いただいた場合に、国から5%還元を受けられる対…

お客様スナップ☆NEWカラー☆

こんにちは(^O^)AZbambiniの矢野です!先日、イルミナカラーの新色【スターダスト】でお客様をカラーさせて頂きました。 星空のきらめきのようなイメージのシルバーグレー色です☆彡アッシュ系やグレー系の寒色がお好きな方にはオススメです!今まで…

臨時休業のお知らせ AZ本店

いつもAZ本店にご来店誠にありがとうございます。また日頃のご愛顧重ねて御礼申し上げます。各報道でご存知だと思いますが 本州に記録的な台風19号が接近しております。現在10月12日(土)夕方頃に埼玉県にも直撃するとの情報が入っております。 誠に勝手な…

出勤日変更のお知らせ【鈴木みどり】

いつもご来店いただきありがとうございます。 台風の影響により、誠に勝手ながら10/12(土)はお客様そしてスタッフの安全を最優先いたしまして【臨時休業】とさせていただきます。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますよう何卒よろしく…

臨時休業のお知らせ

いつもご来店誠にありがとうございます。また日頃のご愛顧、重ねて御礼申し上げます。 各報道でご存知だとは思いますが、本州に記録的な台風19号が接近しています。現在10/12(土)夕方ごろに埼玉県にも直撃するとの情報が入っております。 誠に勝手ながら10…

イルミナカラー★お客様snap★

こんにちは! AZ bambini 川越の鈴木みどりです。 10月に入って、やっと秋らしくなってきましたね! そろそろ秋冬に向けて、 カラーやヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか? こちらのお客様は、 イルミナカラーの“オーシャン(アッシュ)”に“シャド…

10月始まりました(^^)

お久しぶりになってしまいました(;;) AZbambiniのアシスタントの田澤です! 本日は30℃を超える夏日でしたね!! もう10月もはじまりましたが、、、 皆さんいかがお過ごしでしょうか?? AZbambiniでは10月は トリートメントキャンペ…

What's NiiGATA ❤️

こんばんは☆本店の天野です! 本日は、明日行われる 国際ビューティモード専門学校のデモンストレーションに参加させて頂く関係で 新潟県にやってまいりました! オーナーのご好意で… せっかく定休日だし前乗りして観光してくれば?と言って頂いたので お言…

昇進祝い☆

先日やっとバンビの渡辺さんと本店の小西さんのスタイリスト昇進祝いができました☆ スタイリスト全員でお祝いしたかったのですが…皆んなの予定が中々合わずで、ちょっと遅くなってしまいましたが、、、 本当に嬉しいです…

ガイダンス☆

こんにちは、本店の天野です! 今日は定休日を利用して、群馬県高崎市の美容専門学校の生徒さんに向けたガイダンスにバンビの大竹君と今年の新入社員☆熊倉さんと一緒に行ってまいりました! 一回20分の説明を5回転すると言う事前情報だったので、喉カラカラ…

名古屋ヘアショー2019

こんばんは☆ 今週の月曜日 東京・北海道につづいて名古屋にて AZメンバーでヘアショーに出演させて頂きました!!! テーマは東京でやらさせて頂いた 『woman's Power』と『curly curly』だったのですが モデルさんが全員プロモデルさんで カットなどは出来…

およばれハーフアップ★お客様snap★

こんにちは! AZ bambini川越の鈴木みどりです。 今日は、先日いらしたお客様のスタイルを ご紹介します♪ こちらのお客様は、お食事会へ行かれるとのことで きちんと感は残しながら少しくずして やわらかい印象のハーフアップにしてみました☆ ハーフ…

5月の営業日☆AZ本店

6日(月)は通常営業致しております。 ※お知らせ※ 5月3日(金)4日(土)5日(日)は 春祭りの為お店の前が車両通行止めとなっております。 3日(金)は連雀町交差点〜札の辻交差点区間 4日(土)・5日(日)は仲町交差点〜札の辻交差点区間が車両通行止めと…

『令和』☆AZ本店

新たな気持ちで☆ という事で… 真っ白でキメてみました!! 『令和』元年5月1日(水)大安✨ 本日も元気に営業中です! ご来店お待ちしております☆

平成最後の営業☆AZ本店

それほど意識をしていなかったのですが… 今日は今日しかないんだなぁ…と思ったら 記念に一枚残しておきたくなりました笑✨ 明日は平成最後の日です! 定休日の為お休みとなっております。 そして、休み明けは『令和』ですね✨ 『令和』バージョンもやっちゃい…

イルミナカラー×春パーマ★お客様sanp★

こんにちは! AZ bambini川越の鈴木みどりです。 今日は、先日来店されたお客様のスタイルをご紹介します♪ こちらのお客様は、 結べる長さはあった方がいい、 でも軽くしてイメージチェンジしたい、とのご希望で 今回はパーマをかけてカラーも変えてみました…

スタイルチェンジ🌸AZ本店

もう春ですね〜♪ 今日もバッサリ切りたいお客様がご来店くださいました✂︎✂︎✂︎ before ご希望はこんな感じです スタイルチェンジってドキドキしますよね なので…髪質やクセ、普段のスタイリング方法などetc…しっかりカウンセリングさせて頂きます お客様は輪…

初めまして!!

今春から入社しましたアシスタントの中森です! 千葉県から来てまだ日も浅く仕事も私生活も 慣れず不安に思っています。 休日はギターを弾いたり友人とショッピングに行っています! 川越の土地勘を掴むためにお散歩もしています! 仕事ではまだ出来る事が少…

イルミナカラー★お客様snap★

こんにちは! AZ bambini川越の鈴木みどりです。 いつもご来店いただきましてありがとうございます。 今日は、先日いらしたお客様に写真を撮らせていただいたので ご紹介します☆ イルミナカラーのフォレスト(カーキ)を使って 落ち着いた中にも透明感がある…