2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三

七五三のセットをさせていただきました😆 最近は洋風のセットをする事が多かった のですが、今回は日本髪スタイル フワフワしたスタイルも可愛いですが、 日本髪もやっぱり可愛いですね😄💕

川越まつり

AZbambiniスタイリストの新堀です。 お祭りに参加されるお客様のセットを担当させて頂きました。 ☆リーゼント風☆ 編み込みが入っているので、格好よ過ぎない感じになります。 去年、川越まつりが ユネスコ無形文化遺産登録され《川越氷川祭の山車行事》、凄…

New item

こんにちは☆ AZbambiniアシスタントの田澤です(^^) 今回は新しく入ってきた商品のご紹介をさせて頂きます! ビーセーリエ マカロンバター20g 1512円(税込み) 100%天然由来成分のソフトバームで、ベタつかずなめらかに髪になじみ、ナチュラルなスタイ…

みんなでBBQ!!

先日お店の定休日に、AZの本店とbambiniのスタッフみんなで富士見ららぽーとでバーベキューしました! 暑くも寒くもなく、天候も丁度良くて…食材はららぽーと内で調達出来るので準備も楽ちん!!みんなお腹いっぱいたべました(。・ω・。) お酒も入って、いつも以上…