2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の営業☆AZ本店

2018年の営業も本日で最終となります! 今年もたくさんお客様にご来店頂き本当に 感謝な1年でした 本日も9時〜18時30まで元気に通常営業しております!! 今朝、昨日お客様から『下町ロケット』の撮影がウエスタであると聞いて見に来てみました! が… 残念な…

オーダースタイル☆AZ本店

今年の営業も残り3日となりました! 明日も元気に営業致します! ※12月31日〜1月3日までが冬季休業となります。よろしくお願い致します 本日スタイルチェンジのお客様☆ この髪型にしてほしいと言う事で! こんな感じに仕上げてみました☆ 最近は、スタイルが…

クリスマスパーティー🎄AZ本店

皆さん3連休はいかがおすごしですか? 本店では本日、営業終わりに皆んなでイブイブクリスマスパーティーをやりました 田中さんがお客様に頂いた梅で作った 梅酒を持ってきてくれました✨ お腹いっぱいになったあとは ゲーム大会 やっぱり 皆んなでワイワイす…

AZ忘年会

こんばんは(^^) アシスタントの田澤です! 先日行われたAZ忘年会で、花魁の仮装をしました!!! その時にした髪の毛のセットです^^)// 全部自分でやりました!笑 来年も頑張りますっ! AZbambini

★年末年始のお知らせ★

こんにちは!AZ bambiniの鈴木みどりです。いつもご来店いただきましてありがとうございます。今年も残りあと10日ですね!当店の年末年始のお休みですが、12/31(月)~1/3(木)までとなっております。12月中は店内の商品が10%OFF…

お客様スタイル

bambiniスタイリストの渡辺です。 この前いらっしゃったお客様で20センチ近くばっさりカットされてました! 最近私の担当させていただく方で“ベッキー”の髪型にしたい!という方が凄く多いです。 襟足スッキリのショートボブ。可愛いですよね。 12月、後半ま…

Lucky seven✨AZ本店

忘年会の写真を現像したら お釣りが‼️なっなっなんと😳‼️ 7777円でしたぁ🎉奇跡✨ 何かいい事ありそうな予感です😳✨

仮装忘年会2018☆

昨日、毎年恒例AZ仮装忘年会が無事終了致しました!今年も個性あふれる仮装で皆んな最高でした笑笑 それではこれより今年の仮装を紹介させて頂きたいと思います! まずは本店メンバーの仮装‍♂️ 左上から伊坂ちゃんはアリス❣️今年は幹事さんで頑張ってくれま…

イルミナカラー★お客様snap★

こんにちは!AZ bambini川越の鈴木みどりです。いつもご来店いただきましてありがとうございます!今日も、先日お客様に撮らせていただいたスタイルをご紹介します(^^) イルミナカラーのヌード(グレージュ)を使った明るめカラーです☆シンプルに1色の…

今年もマカロンバームででます!

こんばんは! アシスタントの田澤です! 最近は寒くて乾燥も激しくなってきましたね(。><。) こんな寒い季節の乾燥対策にはマカロンバームです!! 巻いた仕上げやパーマのスタイリングだけでなく 普通に乾かした後に全体的に馴染ませれば 保湿されてし…

hair arrange

こんにちは! bambiniスタイリストの渡辺です。 先日お邪魔した美容専門学校で させて頂いたスタイルです! 左のロングの子が私のモデルさんで 右のショートの子は本店の小西さんのモデルさんです。 アレンジはこちらの2人がモデルをしてくれました! 今回は…

こんにちはアシスタントの関根です。 はやいことにもう12月ですクリスマスもあと少しです お店でも皆でサンタの格好をしたりお店の中もクリスマスっぽく飾り付けして営業をしています。 初めてのさんたの衣装での営業なので初めは恥ずかしかったけど 今は楽…

お客様スナップ☆アップスタイル☆

こんばんは!bambiniの矢野です。 先日、結婚式にお呼ばれのお客様をヘアセットさせて頂きました。 鎖骨位の長さの髪をクルリンパとロープ編みでつくった編み込みスタイル。髪でつくったリボンで華やかさアップ! おくれ毛を少し多めに下ろして。 パーティー…

スタイルチェンジ☆AZ本店

今日営業後に小西さんが髪を切りました✂︎ 本人はショートにしたくてたまらない感じでしたが… ひとまず段階を踏んでBOBにする事に! before 結構伸びてました after スタイリング剤はN°がおススメだそうです☆ パサつきを抑えられて、流行りのウエット感が簡単…

イルミナ×デザインカラー★お客様snap★

こんにちは!AZ bambini川越の鈴木みどりです。今年も残すところ、あと3週間になりましたね!今日は、先日ご来店されたお客様に写真を撮らせていただいたのでご紹介します★ イルミナカラーのオーシャン(アッシュ)にシャドウ(深みを足す色)を混…

手作りの差し入れ✨AZ本店

本日は定休日でお休みを頂いております。 本日行きたかった講習会のキャンセル待ちを願っていたのですが…願い叶わず… またのチャンスを狙いたいと思います! ということで…予定が空いてしまったので ブログを書きます 少し前になりますが、 お客様がシラスご…

グレンチェック

少し前の『グレンチェックday』🤡 たまにお揃い🤗

戻ってまいりました☆

こんにちは、アシスタントの森山です。 私事ですが、3ケ月間のbambiniでの研修が終わり本店に帰ってきました。 帰って来て先輩達の話を聞いたら、お客様も先輩達も僕の心配をして下さってたみたいで、すごく嬉しく思う反面、心配をかけて申し訳ない気持ちで…

友人

こんにちわアシスタントの関根です。 昨日お店に僕の地元の友達が来てくれました シャンプーしているときなどに色んな 話も出来たので本当にたのしかったです。 これからも友達など呼んだりして僕自身もっと上手くなっていきたいです。

毎年恒例☆

おはようございます!本店の天野です ついに12月に突入致しました AZでは12月ご来店頂いたお客様全員に! 手帳orボールペン お好きな方をプレゼントしております! 今年はこんな感じです 薄くて使いやすいということで 手帳、毎年凄く人気です!! 数年前か…