2020-01-01から1年間の記事一覧

1.2月のキャンペーンのお知らせ

こんにちは! アシスタントの大山です! 1.2月はトリートメント、ヘッドスパキャンペーンです! トリートメントとヘッドスパのどちらかで1100円、両方で2200円です‼️ 通常の半額で出来る期間限定特別メニューとなっていますので、髪を綺麗にしたい方、疲れを…

ゆるふわ四つ編み編みおろしスタイル

こんにちは!矢野です!今年もあと1週間余りで終わりますね…今年はマスクが欠かせないですが、顔まわりの作りこみをしっかりしてカールさせればマスクしても可愛いですよ!ブリザーブドフラワーをヘアアクセサリーに使うと特別感がさらにアップします♪ ゆる…

✨美容業界初✨オーナー鈴木代悟小説出版!!!

皆様こんにちは!AZのオーナー鈴木代悟でございます!私事で大変恐縮ですが、11月29日(日)に書籍を出版することになりました。題名は“新説桃太郎物語”ジャンルはまさかの“小説”です。 新説桃太郎物語 表 新説桃太郎物語 裏 下記URLより“なぜ美容師の私が小…

前下がりボブ×イルミナカラー☆お客様snap☆

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は、先日ご来店されたお客様の スタイルをご紹介します☆ シンプルなボブスタイルですが、 サイドを少し前下がりに(前を長く)することで 横からのシルエットがキレイに見えます! カラーは、イルミナカラー“フ…

イルミナカラー“オーキッド”★お客様snap★

こんにちは! AZ bambini川越の鈴木みどりです。 今日は、先日ご来店されたお客様のカラーをご紹介します☆ イルミナカラーの“オーキッド(ラベンダー)”を使って ツヤ感のある落ち着いたお色になりました! ラベンダー系のカラーは 色が抜けやすい毛先の黄色み…

イルミナカラー☆お客様snap☆

こんにちは! AZbambiniの鈴木みどりです。 今日は、先日ご来店されたお客様のカラーをご紹介します☆ イルミナカラーの“オーシャン(アッシュ)”を使って、 透明感のあるキレイなお色に仕上がりました♪ この後おでかけされるとのことで、 ヘアビューロンでラフ…

明日から11月!カラーキャンペーンのご紹介します☆

こんにちわ~原田です♪ 11月はポイントカラーが通常の50%オフでできる月です!! 特殊なカラーなので、お値段も普通のカラーと比べたら高いです。。。 いつも迷っている方や、挑戦してみたいけど値段が、、、 って方にはお得なので是非!オススメ期間で…

イルミナカラー★お客様snap★

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は先日ご来店されたお客様の カラーをご紹介します☆ イルミナカラーの“オーシャン(アッシュ)”を全体に、 内側にほんのり明るいハイライトを入れました★ こちらのお客様は、元の髪質が赤味の少ない方で アッシ…

イルミナカラー×なじみハイライト☆お客様snap

こんにちは! AZbambini川越の鈴木みどりです。 今日は、先日ご来店された お客様のスタイルをご紹介します☆ イルミナカラーのオーシャンをベースに 細めのハイライトを入れました! サイドに流したときにほんのりわかる自然な仕上がりなので デザインカラー…

着物ヘアセット☆お客様snap

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は、先日ご来店されたお客様の ヘアスタイルをご紹介します☆ こちらのお客様は、 着物を着られるとのことで それに合わせたアップスタイルに セットさせていただきました♪ 和装の場合は、着物のボリュームに…

トリートメントキャンペーン!!

今月からトリートメントキャンペーンが始まりました! 2200円以上のトリートメント、ヘッドスパが20%オフとなっております! 髪の毛をサラサラのツヤツヤにしたい方、ご来店お待ちしてます!!

カラーチェンジ!!!!

こんにちは! アシスタントの中森です! 先日営業後に大竹先輩のヘアカラーをしました! 一度ブリーチし、ラベンダー系のカラーに!! 自分自身人頭でのブリーチは初めてだったので とても勉強になりました。 次はもっと綺麗なカラーが出来るように 勉強して…

お子様カット☆やってます☆

こんにちは!AZ bambiniの鈴木みどりです(^_^)とっても暑い日が続いていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日、3歳の娘の髪を切りました❗ 七五三の撮影が終わるまで、 伸ばし続けていた髪を 4月に1度カットしたのですが、 まただいぶ伸びたので… 短…

【AZの熱中症対策 再配信】

【AZの熱中症対策 6/11(木)最新】 皆さんこんにちはAZでございます。 8月に入り、今年は例年よりも遅い梅雨明けでしたがここ数日猛烈な暑さが続いています。 今年は新型コロナウイルスの影響で、今まで以上に熱中症も危惧されています。 そこでAZでは、熱…

こんにちは!スタイリストの渡辺です。夏なのでハイトーンでテンション上げました!元々ハイライトがたくさん入っているのでワンカラーでも立体感がしっかり出ます。営業後なので少し暗いですが綺麗なオレンジです!日差しも強いので焼けないように気をつけ…

激変しました!

こちらBefore↑ くせ毛でロングヘアでもウェーブのようにうねってとても広がる感じ 長い長い梅雨を快適に過ごすため コスメストレートをかけました・・・そしてバッサリ20センチ程カット! 激変しました!! こちらがAfter↓ 普通こんなに短くカットしたら、軽…

【AZスタッフ食事中の決まり事 7/31(金)最新】

【AZスタッフ食事中の決まり事 7/31(金)最新】 7/30(木)現在、全国的にも感染者が増加傾向にあり、その中で職場内の感染も増えてきておりますが、多くの職場で、従業員同士の食事中の感染が報告されています。 私自身も従業員の食事については警戒がより…

おすすめメンズショート★お客様snap

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 おすすめのメンズショートスタイルをご紹介します! サイドを2ブロックにしたスッキリ短めのショートです★ トップの部分に長短をつけることで、動かしやすく メリハリのあるスタイルになります! ツヤ感の出るグ…

嬉しい瞬間!!

こんにちは!!スタイリストの渡辺です。突然ですが、女性がテンション上がる瞬間の一つに髪がサラサラになる!というのがあると思います。 私も例外なくテンションあがります! 休みの日に原田さんにカラーと酸熱トリートメントをしてもらって後ろ姿だけで…

【AZ通常営業時間への変更のお知らせ 6/19(金)最新】

【AZ通常営業時間への変更のお知らせ 6/19(金)最新】 政府より6/19(金)から県境をまたぐ移動の緩和が発表されました。 それに伴いAZでは、時短営業していましたが、6/24(水)から通常営業時間に戻させていただきます。 【本店】 9:00〜18:30最終受付 【…

イルミナ透明感ショートボブ★お客様snap★

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は、おすすめのヘアスタイルをご紹介します! 大人の女性におすすめなナチュラルショートボブ★ ツヤ感をアップさせるラベンダーアッシュ “イルミナカラー・オーキッド”で 自然体の魅力を引き出します♪ ストレ…

【AZの熱中症対策 6/11(木)最新】

【AZの熱中症対策 6/11(木)最新 新型コロナウイルス対策として、AZではマスクの着用をお客様にお願い致しておりますが、今後徐々に暑くなってきて、マスクを長時間することによって、熱中症の危険が危惧されます。 そこでAZでは、感染症専門医の方を含む医…

【お客様ご来店時の検温のお願い(6/3水)最新】

【お客様ご来店時の検温のお願い 6/3(水)最新】 6/2(火)小池東京都知事の会見で、東京都に東京アラートが発令されました。 埼玉県は、ここ数日感染者0人が続いておりますが東京の生活圏ということもあって、大野埼玉県知事も 『首都圏はそれぞれの往来も…

【お客様のマスク着用について 6/1(月)最新】

緊急事態宣言解除後に、大野埼玉県知事は今後の生活に対して、このような声明を発表いたしました。 『今後は感染拡大防止と社会経済活動の両方が図られるよう、“接触機会の縮小”から“感染機会の縮小”へとステージを変えなければならない。施設を利用する方、…

【緊急事態宣言解除によるAZの感染症対策について 5/25(月)最新】

【緊急事態宣言解除によるAZの感染症対策について 5/25(月)最新】 5/25(月)の安倍首相の会見において、緊急事態宣言解除の発表がありました。 皆様も感じていらっしゃると思いますが、今までは新型コロナウイルスがどういったものかあまりにもわからなか…

AZ公式LINEアカウント作成のお知らせ(5/22最新)

【AZ公式LINE作成いたしました!!!5/22(金)最新】 AZではこの度 “AZ公式LINEアカウント” を作成いたしました。 今現在新型コロナウイルス対策(感染拡大を防ぐ 衛生管理の徹底や休業の実施など)は、日に日に状況が変わる為少しでも早く皆様にAZの情報をお伝…

【密集回避の新たな対策のお知らせ(5/3最新)】

【密集回避の新たな対策のお知らせ(混雑状況の発信)5/3最新】 AZでは新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業を3週間させていただきましたが、 5/7(木)に再開させていただきす。 再開するにあたり衛生管理の徹底など様々な対策をご紹介させていただ…

新型コロナウイルス感染拡大防止による営業再開のお知らせ(5/1最新)

【AZ 5/7(木)より営業再開のお知らせ(5/1最新)】 AZでは一定期間休業していましたが、以下の日程で営業を再開させていただきます。 5/7(木)営業再開 完全に終息したわけではありませんので、AZでは営業再開にあたり 今まで以上に衛生管理強化、密集回…

スタッフの体調管理についての対策(5/6最新)

【AZスタッフの体調管理についての対策(5/6最新)】 【AZスタッフの体調管理についての対策(5/6最新)】 AZでは毎日スタッフの体温を測り共有しております。 今現在、幸いな事に両店スタッフともに体調不良になったものは1人もいません。 何度も言って恐…