2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あとすこし、、、

こんばんは、本店の石橋です。 先日パーマのピンカールスタイルを合格頂き、残すパーマカリキュラムは一つになりました。 カットまであと少し!!!!!! 頑張れ石橋、ファイトだ石橋!!!!!!

インナーカラー☆お客様snap

こんにちは❗ AZbambiniの鈴木みどりです。 先日ご来店されたお客様のカラーをご紹介します! 鮮やかなレッドを太めの束で入れた インナーカラーをしました✨✨ ・ ・ 全体はイルミナカラーの“ヌード”で 透明感を出してみました✨ ・ ・ #川越美容室 #川越美容院 …

オススメスタイル

おはようございます〜 小峯です 最近、男性のお客様が パーマをかける率が増え、 スパイラルパーマをかける率も 増えました。 スパイラルパーマは縦っぽい ウェーブなので パーマをかけたいけどシャープに したい方にオススメです。 是非お試しあ〜れ〜 ※ 場…

練習会の様子をお届けします!

こんばんは。 アシスタントの小松田です! 先日の練習会の様子です。 アシスタント3人とも新しいカリキュラムに入り、猛練習中です! これからも技術向上の為、頑張ります! ※ 場所 埼玉県川越市脇田町16-4 TEL 0492290880 川越駅東口より徒歩2分 ・ ・ ※営…

【AZプレゼンツ“意外と知らない”美容の小話vol.8】AZの一押しNEWメニュー“ドクターカラー”👨‍⚕️💉②なぜやればやるほど良くなるの??

皆さんこんにちは! AZオーナー鈴木代悟です。 気持ちの良い秋晴れが続く今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか 今回は前回の続き 『ドクターカラー』 の特徴をご説明したいと思います。今回も少しでも皆様にご理解いただく為にbambini原田によ…

ツヤツヤストレート✨

こんにちは アシスタントの大山です! 先日後輩の小松田さんのアイロンモデルをやりました。 ほんとに綺麗に真っ直ぐにしてもらいました。笑 ツヤツヤです! クセ毛やボリュームでお悩みの方はストレートや縮毛矯正がオススメです! 朝のスタイリングがめち…

秋のスタイルチェンジ

こんにちは!スタイリストの天野です☆最近のバッサリイメージチェンジされたお客様です!スタイルを変えて気分転換できて嬉しいと言って頂けて嬉しかったです!やりたいスタイルなど是非お気軽にご相談下さい☆ ※場所埼玉県川越市幸町8-15TEL049-224-4880駐車…

~中森の恩返し~

こんばんは、アシスタントの中森です。 本日は営業後にマネージャー小峯さんのカラーを 塗らせていただきました! 今回は左右で薬剤を分け、色味の実験!!!!! 右半頭はコーラル、左半頭はコーラル+バイオレット。 また小峯さんは薬剤が染みやすいのでリ…

サロン撮影会📷

こんばんは☆ 本店の田中です、 先日サロンスタイルの撮影会がbambiniで行われました〜📸 プロのカメラマンさんに撮影して頂く機会もなかなかないのでいつも勉強になります! スタイルは改めて投稿しますのでしばしお待ちくださいね🤗