2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーチェンジ!!!!

こんにちは! アシスタントの中森です! 先日営業後に大竹先輩のヘアカラーをしました! 一度ブリーチし、ラベンダー系のカラーに!! 自分自身人頭でのブリーチは初めてだったので とても勉強になりました。 次はもっと綺麗なカラーが出来るように 勉強して…

お子様カット☆やってます☆

こんにちは!AZ bambiniの鈴木みどりです(^_^)とっても暑い日が続いていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日、3歳の娘の髪を切りました❗ 七五三の撮影が終わるまで、 伸ばし続けていた髪を 4月に1度カットしたのですが、 まただいぶ伸びたので… 短…

【AZの熱中症対策 再配信】

【AZの熱中症対策 6/11(木)最新】 皆さんこんにちはAZでございます。 8月に入り、今年は例年よりも遅い梅雨明けでしたがここ数日猛烈な暑さが続いています。 今年は新型コロナウイルスの影響で、今まで以上に熱中症も危惧されています。 そこでAZでは、熱…

こんにちは!スタイリストの渡辺です。夏なのでハイトーンでテンション上げました!元々ハイライトがたくさん入っているのでワンカラーでも立体感がしっかり出ます。営業後なので少し暗いですが綺麗なオレンジです!日差しも強いので焼けないように気をつけ…