2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆メリークリスマス☆

こんにちは AZ bamibiniの鈴木みどりです 今年も残すところ、あとわずかとなりました~★ 街中は、クリスマス一色ですね AZ bambiniは、年内は12/30(火)まで営業しております 12/31(水)~1/3(土)は冬期休業とさせていただきますので よろしくお願いいたします…

12月は…

こんばんは~ミネです 12月も、もう半分過ぎようとしております。早いですね~ AZではそんな12月を楽しくする為に 皆でクリスマスコスチュームで 25日まで営業しております25日まであと10日、よかったら、見に来て下さい

ヘアケアマイスター

ヘアケアマイスターという試験があり竹下さんと私(新堀)は、マイスター1次試験合格しました春に、2次試験があるのでまだ、合格とは言えないんですがねヘアケアマイスターとはヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対するアドバイスが的…

AZ忘年会!

こんにちは! アシスタントの渡辺です。 もう早いもので12月です。 あと今年も1ヶ月。あっちゅうまですね。 本日はわたし達のお店の忘年会を紹介させてください! 年末は忙しくなってしまうので早々に忘年会が先日開催されたのですが、ご存知の方もおもいま…