2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました☆

12月30日(月)で2019年の営業が終了致しました✂︎!! 今年もたくさんのお客様にご来店頂き 本当にありがとうございました!!! 今年はバンビーニの定休日がシフト制に変わったり、夏休みを各スタッフごとに交代制にさせて頂いたりと…お店の色々な変更でお…

《AZ本店》2020年 1月スタッフ個人のお休みのお知らせ

こんにちはAZ本店です。 2020年の1月は冬季休暇とは別に 個人で3日間お休みを頂く事になりました。 スタイリストでお休みが異なりますので ご確認よろしくお願い致します。 1月の定休日は冬季休暇12月31日〜3日までと毎週火曜日です。 ※1月は月曜日も毎日営…

2019 AZ忘年会🍻

一昨日の営業後… ハロウィン🎃… ではなく仮装忘年会です!! 各々のテーマで手作りしたりメイクして… 何に仮装しているかわかりますか?! 普段お世話になっているディーラーさんメーカーさんにもご参加頂きました。 笑いの絶えない飲み会になりました(^∀^) …

《AZ本店》12月営業日☆

おはようございます☀AZ本店です。 今朝は霧がすごかったですね! 本店は本日も元気に営業しております! 2019年もあと半月を切りました! 年内はこちらの日程で営業致します。 16日月曜日に恒例の仮装忘年会をやりました☆ 2019年のこり半月最後まで皆んなで…

編みおろしアレンジ☆お客様snap

こんにちは! AZ bambiniの鈴木みどりです。 今日は、イベントシーズンにピッタリな アレンジヘアをご紹介します♪ シンプルな編み込みヘアですが、トップはふんわり、 編み目をくずして立体感を出してみました☆ 毛先をまとめずに編み下ろすことで 抜け感を演…

12月ですね!

こんにちは、アシスタントの中森です! AZbambiniでは12/1~12/25の期間は クリスマスの仮装営業を行っています! 普段の営業以上に賑やかに楽しく営業しておりますので 是非スタッフの仮装姿を見に来てください! ご来店心よりお待ちしております