2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happyHalloween!!

こんにちは♪ 本日、Halloweenと言うことでスタッフでゆるーーーーーーーーくBLACKコーデをしました!! 本日まだ空きがございますので是非ご来店下さい♪

中森君happybirthday!!

おはようございます!アシスタントの田澤です(^^)/ 最近になって一気に寒くなりましたが皆様 元気にお過ごしですか(*・ ・*) 先日、アシスタント1年目の中森君の21歳のお誕生日でした! AZではスタッフの誕生日にプレゼント交換をしています! 素敵…

ゆるふわパーマ

おはようございます。 秋も深まる今日この頃… そんな季節にオススメのスタイルはゆるふわパーマ😆まだそこまで寒くないので、カラーはシルバー系で柔らかいけどスッキリ。冬になったら暖色系でもオススメです よかったらお試し下さい。 本日も元気に営業中ご来…

【キャッシュレス・ポイント還元事業】5%還元についてのお知らせ

皆様、AZを日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度は皆様に大切なお知らせがございます。 AZでは10月からの増税に伴い、【キャッシュレス・ポイント還元事業】によりキャッシュレスでお支払いただいた場合に、国から5%還元を受けられる対…

お客様スナップ☆NEWカラー☆

こんにちは(^O^)AZbambiniの矢野です!先日、イルミナカラーの新色【スターダスト】でお客様をカラーさせて頂きました。 星空のきらめきのようなイメージのシルバーグレー色です☆彡アッシュ系やグレー系の寒色がお好きな方にはオススメです!今まで…

臨時休業のお知らせ AZ本店

いつもAZ本店にご来店誠にありがとうございます。また日頃のご愛顧重ねて御礼申し上げます。各報道でご存知だと思いますが 本州に記録的な台風19号が接近しております。現在10月12日(土)夕方頃に埼玉県にも直撃するとの情報が入っております。 誠に勝手な…

出勤日変更のお知らせ【鈴木みどり】

いつもご来店いただきありがとうございます。 台風の影響により、誠に勝手ながら10/12(土)はお客様そしてスタッフの安全を最優先いたしまして【臨時休業】とさせていただきます。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますよう何卒よろしく…

臨時休業のお知らせ

いつもご来店誠にありがとうございます。また日頃のご愛顧、重ねて御礼申し上げます。 各報道でご存知だとは思いますが、本州に記録的な台風19号が接近しています。現在10/12(土)夕方ごろに埼玉県にも直撃するとの情報が入っております。 誠に勝手ながら10…

イルミナカラー★お客様snap★

こんにちは! AZ bambini 川越の鈴木みどりです。 10月に入って、やっと秋らしくなってきましたね! そろそろ秋冬に向けて、 カラーやヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか? こちらのお客様は、 イルミナカラーの“オーシャン(アッシュ)”に“シャド…

10月始まりました(^^)

お久しぶりになってしまいました(;;) AZbambiniのアシスタントの田澤です! 本日は30℃を超える夏日でしたね!! もう10月もはじまりましたが、、、 皆さんいかがお過ごしでしょうか?? AZbambiniでは10月は トリートメントキャンペ…