2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のキャンペーン

こんばんはAZbambiniの矢野です。早いもので今年も残り一ヶ月をきります。12月恒例のこちらのキャンペーンが始まります!! 普段から美容室のモノを使用している方も…ちょっと使ってみたい気になるモノがある方も…この機会にドライヤーやアイロンをプロ…

明日から12月

昨日受付写真の クリスマスバージョンを撮影しました☆✨ ボードに貼ってあるクリスマスカードは 毎年お客様が手作りして下さる物で 毎回違うデザインで、とてもこっていて 毎年楽しみにしております❤️ 今年入社した森山君は初めてのクリスマス営業です!!ブ…

クリスマス仕様

AZbambiniにいるときも達。 クリスマス仕様になってます🎄 明日から12月なので、 スタッフもクリスマス仕様になっていますので よかったら、見に来て下さい😆

イルミナカラー☆お客様SNAP☆

こんにちは!AZbambini川越の鈴木みどりです。いつもご利用いただきましてありがとうございます。今日も、先日ご来店されたお客様に写真を撮らせていただいたのでご紹介します! 秋冬らしく落ち着いたお色にトーンダウンしました。イルミナカラーのフォレス…

ヘアアレンジ

こんばんは! アシスタントの田澤です! 三角クリップを使う事にはまっています(^^) この季節はゴールドとベージュ系の物に走りがちです。笑 お気に入りでシt!笑

こんにちわアシスタントの関根です。 昨日同期の大竹にカラーをしてもらいました。 カラーはいつもお世話になってます そろそろ色を入れたい所なんですが結局色が決まらず金髪を貫き通しています。 こんな感じで同期とも仲良くカラーなどをしてもらったりし…

お客様snap.

こんにちは。 bambiniスタイリストの渡辺です。 今回はお客様カット and カラーです。..ご出産を控えて出来るだけ手を加えなくてもまとまるカットに。カラーはトーンダウンさせて 内側に少しhighlightを入れて気分の上がるカラーに。..その方の生活に合わせ…

ちょっと新鮮なアップスタイル☆

こんにちは!AZbambini川越の鈴木みどりです。いつもご利用いただきましてありがとうございます。今日は、先日ヘアセットをされたお客様に写真を撮らせていただいたのでご紹介します!最近は、下の方にまとめるスタイルが多いですが、今回は上にしてちょっと…

もうすぐ冬なので

最近朝晩が寒くなってきてますね 寒くなってくると髪型もカラーも 少し重めだったり、深みのあるカラーだったり が多くなりますが、 ボブスタイルで重くなりがちですが 透明感のあるカラーをすると重たくなりすぎず 良いと思います。 もう少ししたら、ツヤ感…

研修期間を終えて

こんにちわアシスタントの森山です。 私事でありますが、今週でbambiniでの3ヵ月の研修が終わり、本店に戻る事になりました。 1日の仕事の流れや、手順・客層の違いなどがあり初めて知れた事や教えてもらった事がたくさんありとても勉強になりました。 失敗…

撮影会☆AZ本店

先日13日火曜日 先生のNEW MOODの撮影に、 小西さんと大竹君と一緒にお手伝いで行ってきました☆ 今回はウクライナモデルのターニャちゃん❤️ メイクは3年連続小西さん❗️ 大竹君は初めて先生の撮影ヘルプ & 帰りは先生の愛車ジャガーにも乗れて ワクワクが止…

こんにちわアシスタントの関根です 今日は今更ですが社員旅行の時の写真を載せます 本店の田中さんとパシャリ行き帰り田中さんと色んな話をしてとっても楽しかったです!! 次の社員旅行も田中さんと色んな話をしたいなー とこんな感じでほんとに皆仲良くて…

11月カラーキャンペーン♡

お早うございます! 髪の毛伸ばし中のアシスタントの田澤です(๑>◡<๑) 髪を伸ばしてる期間はイメチェンがなかなか出来ないのでインナーカラーで楽しんでいます! 今月はホイルワーク(と言って、部分的に違うカラーを入れて立体感や動きを出すカラー技法)や…

こんにちは。bambiniスタイリストの渡辺です。 今回も今月のキャンペーンの"デザインカラー"のご紹介です。 このお客様は元々がブリーチがされているすごく明るいカラーでした。 今回はベースを地毛ぐらいの暗さの5レベルのアッシュグレーにして全体に細かい…

ショートボブ☆お客様SNAP☆

こんばんは!AZ bambiniの矢野です(^O^)先日させて頂いたお客様です! 丸みが可愛いショートボブ イルミナカラーのグレーベージュにちょこっとトワイライトを加えて…暗めのラベンダーグレージュに仕上げました(^o^)自然光が当たると更にツヤツヤバングを長く…

秋色イルミナカラー★お客様snap★

こんにちは!AZ bambini川越の鈴木みどりです。いつもご利用いただきましてありがとうございます!先日、カットとイルミナカラーをされたお客様に写真を撮らせていただいたのでご紹介します♪ イルミナカラーのフォレスト(オリーブグリーン)を使って、寒色…

練習会

毎週木曜日はテストが受けられる練習会。 今日は田澤さんがミディアムスタイルのテストです✂️ 結果は… 合格です‼️ おめでとう〜🎉

bambiniNEWS

こんにちわアシスタントの森山です。 最近シャンプースペースの掲示板に新しいニュースが更新されました。 オーナー鈴木代悟の作品集と社員旅行の事を追加しました。 定期的に更新される事もあるので来店された際には、気にしてみてください。

懐かしいシリーズ

こんにちわアシスタントの関根です! 今回は懐かしいシリーズと言うことで 僕たち3人が入社して研修期間が終わってご飯を食べに行ったときの写真をです!! 最近垢抜けたと言ってくれる人と怖くなったと言われるんですが。 確かにこの頃と比べると垢抜けた感…

こんにちは♩ アシスタントの田澤ですハロウィンも終わり世間は早くもクリスマスの飾りがチラホラ見えてきましたね! AZの黒板看板もクリスマスにしようかしまいか、、、 今は紅葉の季節なので秋っぽい感じにしています! また近いうちに書き換えますのでチェ…

インナーカラーのオススメ!

こんにちは。 bambiniのスタイリストの渡辺渚です。 今回は今月のキャンペーンでもある 『インナーカラー』のご紹介です。 そもそも”インナーカラー”や”グラデーションカラー”は 全体を1色で染める”ワンカラー”に比べて 立体感やツヤ感を表現しやすくする カ…

11月のキャンペーン

こんにちは!AZ bambiniの矢野です(^O^)今日から11月日に日に寒さが増して、秋があっという間に終わってしまいそうですね…今日からbambiniのキャンペーンも変わりました!! いつものカラーにちょこっとプラスするだけで立体的に見えたり…雰囲気が変わって見…