初aw&Newcolor

こんにちはにゃー

2回目の登場キラキラ

若松です。お松です←

昨日今日と夏日晴れ

もうエアコンが必要に

なってきますねショック!キラキラ

Bambiはばっちり

エアコン完備で快適な空間に

なってますよキラキラ

そうですひらめき電球みなさん!!

私はBambiに来てから

だいぶ変身しました(・∀・)音符

(気がします*^^*)

まずこの前の日曜日に

初aw(air wave)をかけましたキラキラ

Bambiスタイリストの

鈴木さんに

やってもらったんですドキドキ

最初は機械からでる音が

大きいって聞いていて

ちょっぴり怖かったけど

やってみると意外と

気持ちいい暖かさで

リラックスできます^^音符

私はゆるいウェーブで

お願いしましたが

セットの仕方次第で

スタイルを変えられるのも

awのメリットですドキドキ

私のような痛んだ髪の毛でも

綺麗にかかるので

痛んでてかけるのが

不安ってゆう方も

是非一度相談に

いらしてください^O^キラキラ

そして昨日はカラーを

しましたっ晴れ

その色は‥

ピーチブラウンさくらんぼドキドキ

可愛いですよねっラブラブ

女の子は惹かれてしまう

響きですよねラブラブ!!?

下にUPしておきますにゃー

またまた鈴木さんに

理想通りの色に

していただきましたラブラブ!

ありがとうございます><キラキラ

それではおいたましますヒヨコ