仮装忘年会2018☆

昨日、毎年恒例AZ仮装忘年会が無事終了致しました!今年も個性あふれる仮装で皆んな最高でした😂笑笑

f:id:azkawagoe:20181218114840j:imagef:id:azkawagoe:20181218114858j:image

それではこれより今年の仮装を紹介させて頂きたいと思います!

 

まずは本店メンバーの仮装💁‍♂️

f:id:azkawagoe:20181218114934j:image

左上から伊坂ちゃんはアリス❣️今年は幹事さんで頑張ってくれました😊

 

アシスタントの森山君は漫画が大好きで、漫画銀魂のキャラクターより『新撰組』👍✨

 

副店長の田中さんはベティちゃん😻

見えちゃう!見えちゃう!問題が発生したのですが、本番は見えてません笑

 

左下は小西さん野性爆弾クッキーさんのネタより『柴田理恵』さん!いつも体を張って皆んなを楽しませてくれます!今年も完コピです🤣😂

 

先生とひろ子さんは謎のおじさんとベルばらより『オスカル』🤗先生は毎年謎です笑

 

天野はロバート秋山さんのクリエイターズファイルよりパクリのパクリのパクリですが『YOKO FUCHIGAMI』🎩1番のお洒落は裸!

 

Bambiのメンバーはこちら💁‍♂️

f:id:azkawagoe:20181218120320j:image

左上からオーナーの代悟さんはMr.インクレディブル💪毎日筋トレしているそうなのですが…

ちょっとお腹…笑

 

上段まん中スタイリスト小峯さんは『およげ!たい焼き君』の歌の方🎶

 

発表の時、およげたいやきくん熱唱で皆んなが一つになっていました 笑笑

 

上段右アシスタントの大竹君は欽ちゃんの仮装大賞に出れそうな『歩行者優先マーク』笑笑

発想が流石でした😂🤣👏

 

左下はアシスタントの田澤さんは『花魁』👏

バンビの看板や店内ポップなどをいつも作ってくれているんですが、今回の衣装もカーテンで手作りしたそうです👏✨👏✨👏✨

 

隣はアシスタントの関根君!ディズニーに出てくる兵士💪ちょっとした名シーンまで再現して盛り上げてくれました👌✨

 

その隣はスタイリストの矢野さん!毎年メイクがハリウッド並みの特殊ぶり『チシャ猫』😺

👏✨👏✨

 

その隣今月スタイリストデビューしました🤗スタイリストの渡辺さんは本店小西と一緒に野性爆弾クッキーさんより『柴田理恵』さん‼️最高でした😂🤣

 

いつもお世話になっているディーラーさん達も体を張って頂きました!

f:id:azkawagoe:20181218130506j:image

本当にありがたいです🙇

 

AZにはこんな素敵なメンバーがたくさんいます!今年ものこすところ半月!頑張ってまいります💪

お店に写真などもありますので、ご来店の際は是非ご覧になって下さい😊

 

髪を素敵にして2019年を迎えましょう☆

ご来店心よりお待ちしております!!