AZbambiniのBLOG☆-KC3O0064.jpg
こんばんはAZbambiniのBLOG☆-1001.gif
 
こないだの定休日に宮城の仙台と松島に行ってきましたAZbambiniのBLOG☆-6002.gif
 
 
松島は日本三景のひとつとだけあって、景色がほんときれいでしたAZbambiniのBLOG☆-0016.gif
 
遊覧船で湾の中のたくさんの島々を見てまわれるんですが、海は穏やかだし、島の上には松がたくさん生えてて緑もゆたかでとても癒されましたAZbambiniのBLOG☆-0040.gif                      そして海沿いなので海の幸がまた美味しいんですね~    お酒好きAZbambiniのBLOG☆-3007.gifにはたまらない肴がたくさんAZbambiniのBLOG☆-1015.gif
 
日本三景の他の二ヶ所にも行ってみたくなりました
 
 
天橋立と宮島、行ったことある方いたら教えて下さいAZbambiniのBLOG☆-0021.gif                                                   のだてアユでしたAZbambiniのBLOG☆-0000.gif