ちょっとした話4

こんにちは!!

 AZ bambiniの織田信長こと印南です!!

今日はオリンピックのちょっとした話ですよ!!

皆さん、オリンピックってイツから始まったか知っていますかはてなマークはてなマーク

な、なんと!!

紀元前9世紀~紀元前4世紀にかけて古代ギリシアで4年に一度行なわれていた競技会がもとになって

いるとか。。。

そんな長きに渡って続くなんて信じられないですね目

 AZでも2009年の12月にフォトコンテストが行なわれたんですがすごく好評で、実は今年も

やることになりましたアップアップ

オリンピックほど続けられるか分かりませんが、末永く楽しんで頂けるイベントにしていきたいので

皆様2010年もAZを応援して下さいねドキドキ

                                 ins