えっ?国会!?

いや・・・違います!

明日は皆、正装で国会ばりに集まりますが違います!!!

毎年度の始まりに今年はこのような事やりましょう、

こんな事を考えてみよう。などと『AZ』で気持ちを一つにする

団結式のような事を毎年3月の年度初めに行なっています!!

それがついに明日行なわれます☆

密かに自分はこの行事が好きなんです!!!

スポーツなどでもそうですが一つの目標に向かって動こうとする

人の大きなエネルギー、行き着くまでの苦労や困難、達成した時の

喜びや感謝。

自分らのお仕事もチームプレーなんですよね!!!

『AZ』というチームでまた今年度も団結する明日が楽しみです!!!

チームで目標があるのと同様に皆、一人ひとりにも今年度の目標もあり

自分も目標に向かって突っ走ります!!止まりません!!!

スタイリストデビューして見せます!!!

自分のデビューを待ってくださっている方、もう少しだけお待ち下さい(ノ_-。)

今年の田中は・・・一味違います、やります!!!

                                  バンビーニの田中でした☆