春ッ

こんにちはニコニコ音符

4月から入社させて頂きましたひらめき電球ドキドキドキドキ

三枝ですm(_ _)m

スタッフの先輩方からは三枝師匠って呼ばれてますガーンワラ

さんしじゃなくてサエグサですよニコニコチョキ晴れ(笑)

今はこれからシャンプーの練習に入らせていただいきます音符

これからいろいろなお客様とお会いする事がありますが、元気いっぱい明るく頑張っていきますのでよろしくお願いします!!音符

最近、お天気の方は晴れたり雨が降ったりと

気まぐれなお天気で

みなさん体調を崩したりしている方が多いと思います…

そして、新社会人や新入生のみなさんまだ新しい環境で緊張し落ち込んだりすると思いますが、

僕と一緒に精一杯元気よく頑張っていきましょうグーアップアップアップ

笑顔いっぱいで

Bambiniでお待ちしておりますニコニコ

ニューフェイス

師匠でしたチョキドキドキドキドキ