3D

こんにちはニコニコ

今日は雨でちょっと残念ですね雨

こんな日はのんびり過ごすのもいいと思いますニコニコ

最近3Dの映画って多いですよね!?

私もアバターとアリスを3Dで観たんですが、

それぞれ3Dのメガネが違いました。

気になって調べてみたら、いまのところ4種類あるみたいです目

やっぱり画像が良いのはIMAXらしいんですが、

関東には2つのところしか専用の映画館がないらしいんです。

川越からちょっと遠いので、気軽に行くのは難しいですねショック!

でも機会があったら1回IMAXで観てみたいです得意げ

ちなみにアバターを観た時のメガネは持ち帰ってOKで

AZbambiniのBLOG☆

こんな感じでしたニコニコ