ミュージック

こんばんわ。

完璧に夜更かししているダディさんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みなさん、サロンに行くとBGMがいつも流れていますよね?

お店によってさまざまですが、bambiniではCDJ2個とミキサーでCDをながしています( ̄▽+ ̄*)

お客様にたまに「今流れている曲はなんですか?」と、質問されることがあります。

今現在、bambiniではCDをもってきているのは三人です。

店長TKさんこと、斉藤さん

アシスタント自称DJ田中くん

そして、ドン尻を勤めますはこのアタクシ、DJ、DADDYさんです!

もし、お店などでこの曲いいなーと思ったら三人だれかに声をかけてみてくださいо(ж>▽<)y ☆

それぞれ違うジャンルが好きなので、これは!と思った曲のときに近くにいるスタッフに誰のか聞けばスタッフ達はすぐにわかると思いますよ(●´ω`●)ゞ

以上、本物DJ、DADDYさんでした★