☆送別会☆

こんばんは!!

バンビーニの田中ですグッド!

先日、本店に所属していた米澤さん(旧姓 磯部さん)と福澤君の送別会がありました!!!

リアルタイムでお届けしたかったのですが…

如何せん空腹のお腹を満たすために食べていたものであせるシラー

米澤さんとは自分が一年目のときと二年目のときの五ヶ月間しか

共にサロンワークが出来ず、福澤君とは本店にヘルプに行ったときしか共に

しなかったでしたが、

米澤さんにはたくさんのことを学び、時には厳しくも温かい目で見守られていたと

思いますしょぼん福澤君には自分が今まで培ってきたこと

すべてを教えたかったですが、今はとにかく足の治療に専念してもらって

また美容師として復活してもらいたいですにひひアップ

またいつどこで環境を同じにするかもしれないので(意外と美容の業界は広いようで狭いんです)

自分もパワーアップするべく日々を頑張っていきたいと思いますグッド!