社員旅行IN伊香保!!!

こんにちは!

アシスタントの渡辺です(^^)

今日は昨日19日に行ってきた

AZの社員旅行IN伊香保

について少しご紹介しますハート

私は今年入社なので

お店のスタッフみんなでの行事は

初参加でした!!

一言で言うなら

とてつもなく楽しかったです(^^)/

日帰りではあったのですが

幹事の先輩方がいろいろ計画してくださり

とても内容の濃い1日でした!

朝一はハルナグラスという

ガラス工場の見学!

職人技に見とれてしまいました(^^)

次は群馬と言えばの

グリーン牧場!

みんなでバーベキューをして

たらふく食べて羊や牛などの動物と

触れあいました!

お次は東洋のナイアガラ!こと!

吹き割りの滝です!

全日雨だったこともあり凄まじい水量でした!

紅葉もとても綺麗でした(^^)

最後はりんご狩り!

美味しいりんごが食べ放題!!

2個ちょいは食べれたと思いますw

他にもたくさんお話ししたいことが

あるのですがそれは

皆さんがバンビにいらっしゃったときの

お楽しみで!!!

今年もあと1ヵ月ちょい!

全力で駆け抜けますよ!!!

来月は素敵な企画もたくさん用意して

皆様を心からお待ちしておりますハート

$AZbambiniのBLOG☆-2012-11-21 22.42.09.jpg2012-11-21 22.42.09.jpg