表彰状

こんにちは!スタイリストの天野です。

先日埼玉県の環境衛生大会で優良従業員として埼玉県知事表彰というものを頂きました!

これは、毎日の私たちの生活に密接な関連を有する環境衛生関係営業の発展と環境衛生の向上のために多年にわたり積極的かつ献身的に尽力し顕著な成果を上げている施設及び個人に対しその功績を讃え表彰されるものだそうです。

私はAZに入社してもうすぐ20年が経ちます。

人よりも覚えが悪く不器用で…たくさん失敗して、美容師むいてないなと何度も辞めようと思いましたが、諦めずに指導して下さった先生・先輩のおかげで今があります。本当に感謝しかありません。

でも辞めなくてよかったなと今心から思えるのは、あの時やめてしまっていたら出会えなかったかもしれない素晴らしい出会いがあったからです。

私にとって出会えた人達のおかげで成長することができたし、挑戦してみたかった事をやってみようと思えたり、、
あの時やめてしまっていたら美容師の楽しさに気付けなかったと思います。

ここ数年で美容師の楽しさを改めて気づかせてもらいました。

これからもたくさん勉強して、たくさん練習もして、お客様に喜んで頂けるよう自分ができる事を精一杯頑張って、技術と知識を磨いていきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。

推薦して頂きこのような表彰をもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!

f:id:azkawagoe:20221102220950j:image

記念に先生と(照)

※場所
埼玉県川越市幸町8-15
TEL049-224-4880
駐車場7台完備

※11月営業時間
【月】9:00〜17:30
【火】定休日
【水】9:00〜17:30
【木】9:00〜17:30
【金】9:00〜17:30
【土】9:00〜17:30
【日】9:00〜17:30

※11月7日(月)8日(火)9日(水)は三連となっております。

※11月はスタイリストのお休みが異なっております。AZのホームページ『お休みカレンダー』よりご確認をお願いいたします。

 

#川越美容院#川越美容室#川越美容師#川越一番街#時の鐘#蔵の街#az本店#アットホーム#地域密着#埼玉美容室
#似合わせ#骨格矯正#小顔カット#マッシュショート#モテ髪#グラデーションカット#首スッキリ#首長カット#スタイルチェンジ#マッシュ#マッシュショート#ショートヘア#シルバーアッシュ#外国人風カラー#撮影モデル募集中#サロンモデル募集#駐車場#ケラスターゼ