お疲れ様会

こんばんは❗️本店スタイリストの天野です✂︎

今日は3ヶ月間バンビからヘルプに来てくれていたコマちゃんこと小松田さんの本店最終日でした❗️

今回は久しぶりにマチルダでお疲れ様会しました🥞

小松田さんは、先生のお客様のカラーのカウンセリングはもちろん、色々な事にも気が回って、本当にたくさん助けてもらいましま🥹頼りになりすぎるスパーアシスタントです😭

ちなみに小松田さん❗️今年の成人式では振袖着付けデビューもしちゃいました㊗️✨

練習も凄く頑張っていたり、いつも目標をしっかり持って練習や仕事に向き合う姿勢は、見ていてとても素敵だなと思います🥹✨✨

そんな小松田さんからこれからも目がはなせません😉🫶🏻❤️

f:id:azkawagoe:20230120232907j:image

2枚目は同期の神さんと2ショット😍2人のコンビネーションも最高でした👏
やっぱ同期っていいですよね😊

f:id:azkawagoe:20230120232922j:image

こまちゃんありがと〜❤️