JHA授賞式

こんばんは!本店スタイリストの天野です。


先日、美容師界で日本最高峰と言われるフォトコンテスト
『Japan Hairdressing Awards 2023』の授賞式が都内で行われて、先生と代悟さんとヒロ子さんさんと一緒に行ってきました。

f:id:azkawagoe:20231119213541j:image

今回、私は関東の最終ノミネートということで大変光栄なことに作品を選んでいただきました。

f:id:azkawagoe:20231119213557j:imagef:id:azkawagoe:20231119213706j:imagef:id:azkawagoe:20231119213805j:image

 

今回授賞式に参加させていただいて続けることの大切さを受賞者の方々をとうして改めて感じとても感動しました。

 

私はクリエイションをはじめたきっかけもお店の後輩に背中を押してもらったし、諦めそうになった時もメイクスクールで知り合った仲間や撮影で知り合ったモデルさんや全国の美容師さんに助けてもらったり、周りの方々に支えてもらっているおかげで今も続けられています。

 

お世話になっている方々にいつか結果を出して恩返しできるようこれからも感謝の気持ちをわすれず、来年も一年頑張りたいと思います。

 

また21年間お世話になっているお店やスタッフ、来てくださるお客様に貢献できるよう努力しつづけていきたいと思います。

今回のノミネートを先生・ヒロ子さん・代悟さんが凄く喜んでくれて褒めてもらえたのがとっても嬉しいかったです!!

f:id:azkawagoe:20231119213735j:image