熊野の花火大会

こんばんはニコニコ

今回は三重県熊野市の花火大会の時の報告をしますね得意げ

まず、なんで熊野!?

って感じだと思いますが、理由は単にスマステーションの日本の花火BEST10に

熊野の花火大会が選ばれていて、夏休みの日程と合っていたからです。

 

日曜日に決まって、月曜日出発。日帰り(車中2泊!?)の弾丸ツアーです

で、まずは16日23:30にbambini集合。本店のスタッフも含めて4人でGO車DASH!

行きは順調で、早く着いたので、

夫婦岩

AZbambiniのBLOG☆

と、伊勢神宮

AZbambiniのBLOG☆

AZbambiniのBLOG☆

で、1時頃から熊野に向かったんですが…

渋滞でしたしょぼん

でも、まー3時間のところを5時間かかったっていうだけで、屁でもなかったっすグッド!

帰りに比べたらシラー

で19:30より待望の花火が音譜

AZbambiniのBLOG☆

AZbambiniのBLOG☆

久しぶりの花火と海だったので、けっこう広範囲での打ち上げだったので

とっても楽しめましたニコニコラブラブ

最後まで楽しんだ後の帰路ですが、途中の休憩も含めて所要時間16時間・・・ショック!あせる

超大渋滞でした。すごかったので3時間休憩。

花火から5時間後に改めて出発したのに渋滞がおわっていませんでしたしょぼん

まさかこんなにすごい事になるとは・・・!!

今回の事で大阪や京都まで車で行けそうな気がしてきました

でもそんな渋滞も、三重県に車で行くこともなかなかない経験。

なので、車の中の時間の方が長かったのですが、楽しい夏休みでした得意げ

皆さん、夏休み楽しかったですかはてなマーク

今夏休み中の人も、これからの人もめいいっぱい楽しんでくださいねにひひパー

                                         ミネでした