新型コロナウイルス感染拡大防止による休業のお知らせ

 

4/8(水)埼玉県にも緊急事態宣言が発令されました。4/10(金)現在、東京都知事の小池さんの会見を受けて、美容院は休業要請対象から除外されましたが、AZでは新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、何よりも大切なお客様と大好きなスタッフの大切な命を守る為本店、bambini両店を一定期間休業することを決定いたしました。

 

休業時期は以下の日程となります。

 

 

4/18(土)~5/6(水)休業

 

bambiniシフト制を組んでいますが4/11(土)~4/17(金)は予定を変更してスタイリスト全員出勤いたします。なお予約人数の制限をさせていただきますので、ご希望の時間に添えない場合もございますが、あらかじめよろしくお願いいたします。

 

 

私たち美容師は

お客様のヘアスタイルを素敵にすること

が何よりの生きがいでございます。しかし私自身ここまで、できうる限りに三密を無くし、できうる限り衛生管理を強化して営業を続けてきましたが、ここ数日熟考に熟考を重ねて参りました結果、今のこの世界的な有事を乗り越えるために、まずは

感染拡大を少しでも防ぐ動きを優先することが大切

という結論に到りました。AZとしましても心の底から本当に本当に苦渋の決断ではございますが、

美容師としてより日本人として今必要な事を優先した

と皆様にご理解いただければ幸いです。

 

開始日程は5/7(木)を予定しておりますが、日々状況が変わる為変更することもございます。その都度AZホームページ、インスタグラム、ブログを更新致しますので、ご確認いただきます様よろしくお願いいたします。

なお、お電話も転送に設定いたしますのでご予約やご質問などは10時から18時まで対応させていただきます。

本店 0492244880      bambini 0492290880

あくまで転送ですので、出られない場合もございます。その場合はしばらく経ってからおかけ直しをお願いいたします。

 

この状態が1日でも早く収束し、また皆様と笑顔で会える日を楽しみにしております。皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいますようよろしくお願いいたします。

 

AZ 鈴木吉昭 鈴木代悟