AZ公式LINEアカウント作成のお知らせ(5/22最新)

 


【AZ公式LINE作成いたしました!!!5/22(金)最新】

 

AZではこの度

“AZ公式LINEアカウント”

を作成いたしました。

 

今現在新型コロナウイルス対策(感染拡大を防ぐ 衛生管理の徹底や休業の実施など)は、日に日に状況が変わる為少しでも早く皆様にAZの情報をお伝え するには、

やはりインターネットを用いた方法の方が素早く、確実に、多くのお客様に発信できると思い 決断させていただきました。

 

LINEアカウントのURLを記載させていただきますので、

皆 様にはお手数をおかけいたしますが、LINEのご登録をお願いいたします。

 

https://lin.ee/1GAyV3Vms

※LINEのアプリが入っているスマートフォンでこちらを見てクリックすると簡単に友達登録できます。

なお、パソコンで見ている方は、下記QRコードより

友達申請よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ID検索の場合は

@413hmban

と検索してください!!!

 

なお開店以来、手書きのメッセージ付きのDMを全てのお客様に送らせていただいておりましたが、そちらは当面の間中止させていただきます。

楽しみにしてくださっていた方も多くいたことは重々承知しております。

AZとしても苦渋の決断ではございますが、“お客様に少しでも早く確実な情報をお伝えして、少しでも不安をなくすための処置”とご理解いただけると幸いです。

なお、期間限定のDMは今後お送りさせていただくこともございますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

AZ 鈴木吉昭 鈴木代悟