【お客様ご来店時の検温のお願い(6/3水)最新】


【お客様ご来店時の検温のお願い 6/3(水)最新】

 

6/2(火)小池東京都知事の会見で、東京都に東京アラートが発令されました。

 

埼玉県は、ここ数日感染者0人が続いておりますが東京の生活圏ということもあって、大野埼玉県知事も

『首都圏はそれぞれの往来も多いので、特に東京の動向は注視しなくてはならない』

という旨の発言をしています。

 

繰り返しになりますが、AZでは、美容院を営業するにあたり、緊急事態宣言解除後は感染症専門医を含む7名の医師の方のアドバイスのもと作成したレポートを参考に感染症対策を行なっております。

【美容院における新型コロナ感染リスクの軽減の考察】

※こちらのURLをクリックしてください。

https://drive.google.com/file/d/13TSkRFhkJpUTAC3N1B5RJBmKDRWoEa5b/view?usp=sharing

 

先日お客様のマスクの着用のお願いをいたしましたが、今回は、AZでの感染リスクをさらに軽減させるためにお客様のご来店時の検温を実施させていただきたいと思います。

 

ホームページ上には以前より記載していましたが、

 

・37,5度以上の熱のある方

・咳などの症状がある方

・その他体調の優れない方

 

はご来店をご遠慮させていただきます。

 

その代わり、2週間を目安に休んでいただいて、熱が下がり、体調が良くなったら、全力でやらせていただきます!!

 

AZではスタッフの毎日の検温はずっとさせていただいておりますが、お客様にも全員に検温をすることによって、より感染リスクを低くすると同時に、AZ内に発熱者がいない状態を作るということは、お客様、スタッフの安心安全をより良いものとする手段と何卒ご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスとの共存は、これからも続いていきます。これから新たな情報が入り次第、しっかりと勉強をして、その都度より良い感染症対策にアップデートを繰り返していきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

AZ