【お客様のマスク着用について 6/1(月)最新】

緊急事態宣言解除後に、大野埼玉県知事は今後の生活に対して、このような声明を発表いたしました。

 

『今後は感染拡大防止と社会経済活動の両方が図られるよう、接触機会の縮小”から“感染機会の縮小”へとステージを変えなければならない。施設を利用する方、事業をされる方など、安心と安全を確保できるよう取り組んでいただきたい。』

 

AZでは、美容院を営業するにあたり、緊急事態宣言解除後は感染症専門医を含む7名の医師の方のアドバイスのもと作成した、

 

【美容院における新型コロナ感染リスクの軽減の考察】

※こちらのURLをクリックしてください。

https://drive.google.com/file/d/13TSkRFhkJpUTAC3N1B5RJBmKDRWoEa5b/view?usp=sharing

 

レポートを参考に感染症対策を行なっております。

 

今後AZでは

 

基本的にお客様にはマスク着用をお願いいたします。

 

なるべく汚れないように細心の注意は払いますが、変えのマスクのご用意はございませんので、本当に申し訳ないのですが、ご了承いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

マスクがまだまだ手に入りづらい現状がございますので、どうしてもマスクを外したい方がいらっしゃる場合は、小声で話すや、咳エチケットを何卒よろしくお願いいたします。

 

お客様がマスクを着用しなくても、感染リスクを最小限にできるよう対策を講じていますが、特に飛沫感染防止の観点から、お客様にマスクを着用していただけることによって、お客様とスタッフの感染リスクを軽減させるための処置と、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

これからも気を緩めることなく、しっかりとした“知識”のもと、“徹底”した感染症対策”を、しっかりと“継続”していきます。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

AZ


【お客様のマスク着用について 6/1(月)最新】